INTRO.

ABOUT STORY.

・・・魔法。それは夢の力。
ある日、普通の女子高生だったアナタは、
そんな夢の国へ、突然ご招待されてしまう。
「えー!?だってー、誰かと遊びたかったんですもの〜vV」
目の前に突然現れたのは真っ黒なドレスのお姫様!?
「え?違うわよ?この世界でいちばぁーん可愛い、魔女でーすv」
っていうか、魔女!!!!????

帰るためには、魔女の力を分け与えられたメンズから、
力を貸してもらわないと、、、ダメ?
「うん。だぁーめv」
・・・

魔法と、箒と、魔女とイケメン?がお届けする、
破天荒ファンタジー系恋愛アドベンチャーゲーム☆

Il contorno della storia=物語のあらすじ

主人公が、なぜこの世界にやってきたのか。
そして、どうして帰れないのか。
ゲームの冒頭プロローグをご紹介!
                                 >>>Coming soon.

L'inizio della storia=物語の前に。

どうして、ナイトイェガー国が出来たのか。
COLORs.はどうしているのか。
物語の核心にも影響するお話をひとつ。
                                 >>>Coming soon.

Depressione del chlorella=クロレラさまの憂鬱。

 ミラクル☆ぱわふる♪マジカル★きゅーと!!な
 魔女っ子クロレラさまのお話。
 どうして、主人公を「ご招待」なんかしたのーっ!?
                                 >>>Coming soon.

copyright (C) 2009 まじかる☆ぱるふぇ All Rights reserved.

inserted by FC2 system